HOMEの中の新着情報の中のソフトバンクモバイル株式会社のコールセンター新設について
パンフレットダウンロード
パンフレットダウンロード企業立地 福岡の魅力

新着情報

企業情報
2013年1月12日

ソフトバンクモバイル株式会社のコールセンター新設について

移動体通信サービスを手がけるソフトバンクモバイル株式会社(本社:東京都港区)が、福岡市内にコールセンター「福岡カスタマーコミュニケーションセンター」を新設することに決まりましたので、お知らせいたします。

 1 新事業所の概要
 従業員数: 約900人(新規雇用)
 開設予定: 平成25年4月
 業務内容: 一般顧客向け総合案内、故障相談

 2 会社の概要
 社名: ソフトバンクモバイル株式会社
 代表者: 代表取締役社長兼CEO 孫 正義 (そん まさよし)
 本社所在地: 東京都港区東新橋1-9-1
 創業・設立: 昭和61年12月
 資本金: 約1,772億5,100万円(平成24年3月31日時点)
 従業員数: 約6,800人(平成24年3月31日時点)
 事業内容: 携帯電話サービス

ページトップ